石北本線 2013.02.28 (木)
150_convert_20130227085304.jpg



17時過ぎ 定刻より少し遅れて入線



156_convert_20130227101814.jpg


159_convert_20130227090003.jpg



石北ラッセルはここ上川駅でいったん休息



162_convert_20130227090407.jpg



休息後は北見峠へもうひとがんばり



176_convert_20130227091253.jpg


169_convert_20130227094914.jpg

187_convert_20130227091617.jpg


201_convert_20130227183402.jpg



ここは「さらちゃん」の生まれ育ったマチ



209_convert_20130227110252.jpg


 
がんばったひとの帰りを静かに待ってる 駅の夕暮れ



279_convert_20130227095208.jpg
(さらちゃんと同い年の長男撮影)



高梨沙羅選手公式HP










にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ


白滝駅 2013.02.27 (水)






             春めきてものの果てなる空の色               飯田蛇笏

  

057_convert_20130222095543.jpg
(長男撮影)









にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ



Digibook 2013.02.24 (日)
   



   ほんの数秒のひかりの動線を撫でて 家に帰ろう




059_convert_20130217141110.jpg








にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ









今まで撮ってた長男や私の写真を 知人が集めてデジブックにしてくれてました
それが少したまってきたのでブログアップしてはとおっしゃってくれまして ちょこちょこ出させていただくことにしました
お恥ずかしい写真ばかりで恐縮ですが 我がムラ・白滝と石北本線沿線中心の風景 よかったら寄り道されてください
「このときを わすれない」

真ん中をぽちっとクリックすると大きい画面になります (2011年公開)



上白滝 2013.02.23 (土)


見透かされるし震えてしまうし  目を合わせるのはこわくて苦手

でも横顔はしっかりしっかり覚えていようと思ってた


ここからきみがみえてたよ  
遠くても おなじ風をあびたんだ




121_convert_20130220094745.jpg











にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ




石北本線 2013.02.22 (金)




前記事 動物園お出かけの帰り

朝イチから閉園までびっしり遊んだので 無理だろなあ・・・と思ったら踏切で間にあった石北ラッセル
あたたかい日で雪はぜんぜん跳ねてない でも 見れた ちょいと得したような癒されたような



キツネのあしあと見えるよ・・・と声かけたけど 
後ろの座席で次男は爆睡でした


rasssel.jpg
(ケータイ)










にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ

kisyakiha3_convert_20130617123548.jpg