sik
nup-hon-kesh  2016.11.28 (月)
























   シク(目)ひからせ 凍れてカチカチな大地を行く 
 



  
   旅に出よう 
   そうだ 今度は母の故郷まで















DSC_0114_convert_20161127163740.jpg


















にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

kisyakiha3_convert_20130617123548.jpg





雨宮21号 2016.11.28 (月)
8月の台風による被害からの復旧作業が続く、遠軽町丸瀬布いこいの森
皆様からの支援を呼び掛けています
詳しくは追記にて








nup-hon-kesh  2016.11.27 (日)










   口を閉ざす理由は
   開けば開くほどそれが薄っぺらになるから
   語れるほどの語彙もなくたいそうな人生を歩んでいないから
   
   一番伝えたいことほどうまく伝わらないと感じるのは
   物心ついたときから変わっていないので きっとこれからもそうだ

   それでも努力はする そうして失敗し馬鹿にされ もうやめようと思い でもまた忘れて口を開く
   そうしてやっぱりダメだったと泣き
   まだまだ 大事なもののためにと膝震わせて笑い 



   今はあっちこち擦り傷しながら黙して休む
   どうせふり出しに戻るのだけど









   いまきえていきそうなものよ 


 
    
   理なく君を想う 



   


      


 































にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

kisyakiha3_convert_20130617123548.jpg