白滝の風景 2014.06.25 (水)



   かくせ とは言わない
   演じろとも言わない
   でも
   ひとを不安にさせたりつらくさせたりするような表情を そうそう安易にしちゃいけないよ
   いまのきみのその表情は できればきみひとりでとっておいてくれないかな 
   いつもいつもきみがそうされたら嫌だろう?

 
   
   



   ほら

   久しぶりの青空



013_convert_20140624224557.jpg










サッカー  ニッポン残念でしたねぇ
どうせいつも5時に起きてお弁当作ってるのでずっと見てましたが
つらくてもどこにも逃げられない、聞かれたら答えるしかない、歯をくいしばって目を見開いて立つしかない選手に対し
ど素人のワタシはなにも言うことなしです
選手のみなさんザッケローニさんスタッフのみなさんお疲れ様でした
でもワールドカップはまだ続いてサッカー見る楽しみは続く メッシ見なきゃメッシ


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ

kisyakiha3_convert_20130617123548.jpg


Secret