旧白滝 2014.07.28 (月)









   先日 シベリアの森林火災の影響で北海道内PM2.5の煙霧におおわれ このムラでもひどく
   地球規模のなにかについてはアタマ悪いので本来何もコトバをつなげないのだけど 
   確かに自分もむしばまれてきたような感覚 実際目も鼻も少し違和感あり でも目に見えるから注意もできる
   目に見えない何かだってまだまだ拡散してるはずだし 見えないから知らない問題ない安全なんて言えるわけがない
   靄のあとの雨が なんだか「黒い雨」を思い出してしまって きっと違うものなのに
   それにしても
   言いたいことがあってもなくてもそれがまとまらないまま口先すらすら出てきて止まらないときは、
   自分精神的にまずい時という自覚があるので こういう日はあまり考えずおとなしくして居よう


 






051_convert_20140727105234.jpg
















にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ

kisyakiha3_convert_20130617123548.jpg




Secret