白滝の風景 2015.01.11 (日)










   なんにも脈絡もなく 
   ただぼーっと見てた灯りとか
   本の表紙の色とか お弁当のおかずとか テレビで流れたCMソングとか
   なんてことのないものが鍵になって ここのところ忘れていたことを急に思いだす
   それも きっときっと忘れないからと心に留めて置いた様なはずのモノで
   今思いだしたことになんだか申し訳ないような気持になって そのあとしばらくはその記憶にとらわれたりする


   あのころは忘れてしまう自分が嫌で仕方なくて ついこないだはあえて思い出すことが間違いな気がして
   いまはなんとなく とらわれれてもいいんじゃないかななんて思ってみたりする




   一所懸命に ああやったりこうやったりしてる朝まだきのとき






   

   





005_convert_20150110123849.jpg








にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ

kisyakiha3_convert_20130617123548.jpg
Secret