旧白滝 2015.01.19 (月)








   気持ちやら行いやらがからまわりするときは 自分の立場に気が付いていないとき  
   唇の先だけでぽろぽろ言葉が軽くこぼれてくるときは アタマの中のねじが緩んでるとき
   どんなに強く願ってもどうもそうことではないのだと気づくまでに時間がかかる
   さんざんぐちり悪態をついた後で自分の愚かさ浅さにおののくとか
   あいかわらず思いと言葉と行いは不一致



   こういうときはどうしたらいいかと思いめぐらせ
   思いめぐらせしてたら どうにもよいほうには向かわず ずんずん生気のない方へ沈んでいくのがいつもの癖 

   自分まだ自滅したくないので
   ありきたりながら 
   アタマの中を真っ白にして休ませるために眠るのが結局のところいちばんいいらしい





001_convert_20150118205845.jpg








にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ

kisyakiha3_convert_20130617123548.jpg


Secret