きしゃ旅 2015.02.17 (火)









   あらためて   この駅から



001_convert_20150215073648.jpg
















   どんな種類の旅でも旅立ちは青空がいい









005_convert_20150216214556.jpg










007_convert_20150216215638.jpg



008_convert_20150216214705.jpg










   先日うちの長男が旅に出ました
   旅と言っても 親の実家をねぐらにしてピボットする旅だから厳密にはひとり旅とはいえないのだけど
   まさに、今しかできない旅をしてきたらしいので それはそれでよしかな

 


012_convert_20150216214908.jpg









   写真見ていて思い浮かんだのは ここ最近聴いていた中島みゆきの歌 「with」 の 歌詞


   「誰だって旅くらいひとりでもできるさ
    でも
    ひとりきり泣けても ひとりきり笑うことはできない」






013_convert_20150216215006.jpg











   写真は膨大な枚数だけれど
   長男の写真を私が整理するのももうあまりないだろうと思うので
   少しずつ写真アップできたらと思います




009_convert_20150216214741.jpg
(写真はすべて長男)








にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ

kisyakiha3_convert_20130617123548.jpg



Secret