白滝駅 2015.03.30 (月)
    







003_convert_20150328233246.jpg







   今朝この駅からうちの長男くんは新しい世界へ巣立ちます   
   北の鉄道員となるべくこの駅からきしゃで と言うのがいいねえ








009_convert_20150328233534.jpg







   いままでたくさんの人に愛され育まれ支えられしてきたことを胸に 感謝わすれず
   今度は君が誰かを支えられるぐらいになれるように ね








021_convert_20150328233715.jpg







   入社式 君はもちろんそうだろうけどかあちゃんもどきどきだあ
   制服かっこいだろなあ 自撮りかなんかして写メちょうだいねえ
   電話とかラインとかたまにちょうだいねえ、君の弟がうんとうんと待ってるからさ








035_convert_20150328233808.jpg







   自分で選んだ道 夢への一歩 小さいころからずっとずっと揺るがずに来たこと 
   かあちゃんは君を誇りに思います 
   一緒にいた日々 いろいろあってほんと楽しかった ありがとねえ
   これからも君の成長の日々を (まだまだ心配だけど) わくわくして見守ってます   

   病気やけがのないように なんかあったらいつでも呼んでね でもきっと大丈夫だあ
   これからが 君の想像以上に大変 ほんとに大変だと思う いろんな人間はいるし いろんな理不尽があるし
   でも 
   くじけずに 明るく 元気に いっしょけんめい ね 
   けっぱれや~ 応援してっから~







046_convert_20150328234103.jpg
(長男撮影)












DSC_0065_convert_20100405165003.jpg
















九時間かけて産みし君今日巣立ちとなりにけり        



















バタバタバタバタしていて更新お返事など滞ります、ご了承くださいませ

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ

kisyakiha3_convert_20130617123548.jpg












行ってらっしゃい


14277551790.png
Secret