鉄道風景 2015.06.10 (水)







   キップを手に入れるまでの努力はほんとすごかった 偉いと思うし誇りに思う 

   でもキップを手に入れただけのことさ

   多少の理不尽もまだまだ全然序の口だ

   いまやるべきことは 「明るく 元気に 焦らず 誠実に ひとつひとつ 一歩一歩」  




   と 
   よく若者に向けて年長者といふものがかける言葉 何度だってかあちゃんも言いたい


















   「でもね 兄ちゃん かっこよかったよ あすこにいるあれが僕の兄ちゃんだなんて」        





DSC_0568_convert_20150608204913.jpg













   未熟ってのは若者の弱みであり醍醐味でもある、キラッキラのもと

   息子たちのそんな姿を見るのは かあちゃんの醍醐味











068_convert_20111220091117[1]_convert_20150609143238















元気でやってるようです
明日を担う若者たちに幸あれ
 


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ

kisyakiha3_convert_20130617123548.jpg







Secret