上白滝 2015.06.16 (火)







   気が利かないからってあまりイライラするな

   自分だって人の気持ちは分からないくせに 苦手なこといっぱいなくせに 





   どうもこうも気持ちが渦を巻いてるときは 歌うのがいい 

   たいせつなあのひとが口づさんでた歌



  


   車窓の人にはこっちが叫んでるように見えて異様に見えるだろうけど    

   そもそも歌うのと叫ぶのとか少し似てるし
   それがほんの数分後も生きていける動力になるならそれでいい































次男坊が「足音」って言う歌が好きだそうな そんなん聞く年ごろになったんだなーと思ったけど
自分もデビューしたての佐野元春聞きはじめたのは同じ歳だった
自分ばかり時が止まってるような気がしてる今日この頃










にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ

kisyakiha3_convert_20130617123548.jpg


Secret