上白滝 2015.08.11 (火)







  


   


   名もない花はないと 左岸に棲むものがいう

   





(kuttar-usi イタドリのあるところ)













にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

kisyakiha3_convert_20130617123548.jpg











オレガノ
003_convert_20150810160539.jpg






ミント
008_convert_20150810160603.jpg









庭の薄荷の花が満開になるのはジャムさんの命日の頃
あのときジャムさんのお棺にこの花を入れました 派手ではないけれどいつまでもいい香りがする好きな花

今日は当ブログの名前の持ち主である、ジャムさんの命日
もう2年経ち
普段なんでもないんだけど ふとジャムさんの骨壷を見てジャムさんに声をかけたりなんかしたら涙もでる
見なきゃいいし声かけたりしなきゃいいんだけども ジャムさんとは19年と長い付き合いだったので仕方なしかな
毎年たぶんそうなんだけども そんな時間もあってもいいかと思う
一年前に我が家の子になったオスネコ八朔がいるおかげで毎日があわただしくも楽しい日々 いい子です八朔 やんちゃでかわいくていとおしい
小さいころからいままでもたくさんの猫と過ごしてきましたが
いいこに出会えたな いい時間を過ごしたな 幸せだったな 愛おしかったな 猫との思い出はそういうことばかりです


  





016_convert_20150810164742.jpg








hati_convert_20150811221128.jpg




Secret