下白滝 2015.08.22 (土)







   この辺りに漂う牛の匂いが懐かしく感じたら
   北海道の成分がだいぶそのからだに沁みついた証拠



   あの列車に乗ってる学生さんたちには もうあたりまえのこと
   都会の匂いが気持ち悪く感じるまでは もうすこし歳重ねないとなんねえだな





   なんてことはない風景の切りとりに 
   すこし饒舌
































   ところで 北斗星ラストラン
   長男が5歳の時に一度乗ったきりでした あれはダンナの快気祝いもかねての乗車  
   当時次男は生まれていない 次男と乗りたかったなあ
   JR北海道で 北海道一周号として また前みたいに企画あったらいいのにな 
   青いDD51 青い客車 またいつか会える日を願っています

   
406_convert_20150506170713.jpg
(5月長男撮影↑)





121_convert_20150822152009.jpg
(8月次男撮影)













にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

kisyakiha3_convert_20130617123548.jpg



Secret