上白滝 2015.08.27 (木)





012_convert_20150825213401.jpg










   業務連絡  旅人さまへ



   駅に置いてあった赤いシュラフは ムラの交番に届けました
   同じく置いてあったカレー皿は こちらの方で燃えないゴミの日に出しました
   あまり忘れものしないようにしてくださいね









024_convert_20150825213446.jpg











    おにぎりのフィルムを剥がした時にこぼれたであろうパリパリの海苔は 
    ちゃんと掃いてゴミに捨てました 急がずあわてずに食べましょうね
    







011_convert_20150825213336.jpg














   飾ってある花を 素敵だ、いいね、こういうのがあってほんとにうれしいな と言ってくれた方 ありがとう 
   いっしょに拭き掃除してくれた方 そのウエットティッシュをポケットに入れて持って行ってくれましたね ありがとう


















   
   むらはすっかり寒く 秋の気配です


   どうぞ 風邪引かぬよう よい旅を








010_convert_20150825182520.jpg















にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

kisyakiha3_convert_20130617123548.jpg



Secret