下白滝 2015.09.16 (水)








   下白滝ってこういう車両も停まるんですねと
   旅のお方がバシバシ写真撮ってました

   ここは今 車両の交換やら作業車の停泊やら 作業員さんたちもたびたび来る、お仕事の駅


















012_convert_20150915124911.jpg











   用事済ませて帰ろうとしたら
   「スルーなんてあんまりじゃないか」 と ワンコが言う(言ったもん)ので
   足止めてしばらくワンコとふれあいタイム


013_convert_20150915124951.jpg











   白いのと遊んでたら次はブチが「こっちも」 と出てきたので再びふれあいタイム
   どっちもカメラ向けたら突進して舐めようとするので正面顔写真はなし


015_convert_20150915125050.jpg












   「こわい」いうひともいるけど 牧場の番犬だから吠えるのは仕事してる証拠
   ひと吠えした後は めっちゃフレンドリー あいかわらず賢いワンコたちです




   「モヤモヤなことばかり考えてないで 逢いに来てね お仕事の合間にでも」

   


016_convert_20150915125115.jpg


























にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

kisyakiha3_convert_20130617123548.jpg


Secret