上白滝 2015.09.28 (月)







   ムラを訪れる人も格段に増え そりゃあ私もたくさんの人に出会ったんだけど  
   スルーしてしまえないぐらいな圧倒的な確率で   
   女性の方がゴミを拾わない、もしくは置いていく 男性の方が深々とおじぎをかえす、掃除をする
   自分だってもしかしたら旅先で無意識にいろいろやらかしてるかも知れないんだから
   いい子ぶりたくないし 善人ヅラしたくもないんだけど、   
   それでもね、なんだかなあ、って 思うわけよ おばちゃんは
   オトコだからオンナだからこうあるべしって固定観念は捨てなきゃと思うんだけど、女子、そんなんじゃいかんぞい  





   もういちど、
   自分は旅先でどうだったべか、はんかくさいことやらかしてないべか、と 思いめぐらし背筋伸ばすアラフィフな秋
   
   
   















にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

kisyakiha3_convert_20130617123548.jpg



Secret