家族 2015.10.27 (火)






   この季節

   雪は 降ったり融けたり降ったり融けたり 一カ月ぐらい繰り返してそのうちに根雪に


   またこの季節がやってきた 
   今季2回目の雪はもう冬であることの証明 



  












058_convert_20151025181100.jpg














   グラウンドの雪は 明日まで消えそうにないね



007_convert_20151025180726.jpg












   次男坊の学芸会
   うちの子たちの小学校最後の と思うとちょっとさびしいやらほっとするやら 
   
   小さい学校だから全員が自分の役に係にフル出動 
   とくに6年生はどれもこれもしっかり務め上げました さすがというかなんというか もう顔つきからして違ってた
   
   雪みたいに
   降って積もって 融けて また降って をくりかえして もちろんまだまだこれから何度も吹雪やら雪解けやらがあるんだけど
   あんな小さかったのに あんなに小さかったのに
   大きくなったな 親は衰えるわけだ と 汗飛ばして鳴らす太鼓の響きを聴いてじーんとしてたかあちゃんです





   兄ちゃん
   弟は頑張りましたよ












にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

kisyakiha3_convert_20130617123548.jpg


Secret