旧白滝 2015.10.30 (金)







   しっかり焼きつけておこうと

   目を凝らして まばたきも我慢して 心で見ようとかかっこよさげに頑張ってみて


   それでも忘れっちまうのかもしれない
  
   



   
   忘れられるさびしさよりも 自分の記憶が薄れて行くのに抗えないかなしみのほうが すこしつらいかな





















告知です

10月31日、11月1日 の両日
遠軽駅開業100周年記念イベントが開催され
地元商工会議所が頑張っていろいろ楽しい企画やってくれるみたいです
ブロ友の「ちょい鉄おやじ」さまのお写真が多数展示されるみたいです お時間ある方はぜひ!
詳しくはちょい鉄様のブログにて→ こちら




ついでに
10月31日~11月3日まで
白滝の交流センター(白滝支所)にて しらたき文化祭が開催されます
今年も白滝鉄道愛好会という名で 私もほんの少々(ぞんざいなおうちプリントの写真ですが)ささやかに写真飾ってます
よろしかったらこちらも おひまなかたは寄って見てください 






にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

kisyakiha3_convert_20130617123548.jpg




Secret