家族 2015.11.12 (木)



 




   

   譲れないところ あきらめたところ 出来なかったこと 適当にあしらったこと 過ぎてしまえばすぐ忘れるようなこと    
   なんもできないのに出来たふうにごまかしてきたのだけど 
   子等は 育つもの   
 



   

   息子らの人生はこれから山あり谷あり晴れあり嵐あり 
   まだまだ先は長い
   でも かあちゃんはかあちゃんなりにね すこし駒をすすめてチェックポイントもそれなりにクリアしてきたんだと
   それを確認したいものなんだね

  

















今日 長男19歳の誕生日
社会人一年生 毎日毎日 歯を食いしばる日もありつつ 楽しく過ごす日もありつつ 学びつつ 頑張っているようです 
かあちゃんは 19歳まではケーキ作ってろうそく全部立てるぞと ずっとずっと決めていたので 
長男の休日の昨日 かあちゃん、それだけのために 前の日作ったケーキ持ってきしゃのって長男のとこに押し掛け 
長男の部屋でクリームとかで飾り付けして19本のろうそく立てて ふーしてもらいました


DSC_0354_convert_20151111224939.jpg
 
兄ちゃん誕生日おめでとう 
優しい息子に育ってくれてありがとう 
うざったいかあちゃんの願いかなえてくれてありがとう
来年はハタチだからもうこういうのはしない やるなら今度は乾杯 だね 
けがせず事故もなく病気もせず 元気に明るくいっしょけんめいに 日々 すごしてくださいね






 
まだあと7回次男の誕生日ケーキ作りできるので もう少しかあちゃんの楽しみ続きます







自分19のときはすさんでたな…ボソッ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

kisyakiha3_convert_20130617123548.jpg


Secret