石北本線 2015.11.30 (月)










 
   働くきしゃ 働く人に 敬礼



















にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

kisyakiha3_convert_20130617123548.jpg




















DSC_0013_convert_20151129221629.jpg







DSC_0014_convert_20151129221701.jpg








   次男がいつもお世話になっていた、ムラの床屋さん
   今日限りで営業が終了、お店を閉めるそうです

   小学校卒業まではお願いしたいなって思っていましたが・・・・・・御高齢 と いうことで閉店をお決めになったとか
   残念です さびしいです

   ちょっと前に行った最後の散髪の日 ちょっと立ちっぱなしはしんどいのかな、でもいつもとかわらないおしゃべりと笑い声
   明るく さよならありがとうしてきました


 


DSC_0022_convert_20151129221806.jpg













   自分が昔から知っている床屋っていう空気のあるお店でした 
   たいせつにしてたもの たいせつにしてたばしょ なじんだものがちょっとずつ消えて行ってしまうのが せつないです



   
   

   これからもどうかおからだ大切に お元気で


   感謝




DSC_0021_convert_20151129221744.jpg
Secret