旧白滝 2016.02.05 (金)









   なきごともいわいごとも ふつうのふつうの日々も背負ってきたのを知ってるから

   いつもいつもよくがんばってるね
   そんな気持ち




















追記


これから宗谷ラッセル・石北ラッセル 撮影される方へ
以下、宗谷ラッセル「沿線地元鉄道愛好家様からのお願い」をシェアいたします
ぜひご覧になってください


冬道は特に撮影場所も道路事情も違います
除雪車も通ります 道幅も狭いです 交通安全を心に留めてください
(白滝でもあちこち線路際車落っこちてたり雪にはまって出られなかったりしてるのを見ます)

皆で気持ちよく素晴らしい鉄道風景に出会いましょう  私もわが身を何度も省みようと思います


【撮影される方へ…思いやりを持った撮影を!】※シェアお願いします 音威子府は節分の日(3日)も相変わらず『雪』です…。 さて、以前よりこちらを通じて重ね重ねお願いしておりましたが、改めて『沿線地元鉄道愛好家からのお願い』です! ...

Posted by 鉄道の街音威子府 鉄道地域情報集 on 2016年2月2日









にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

kisyakiha3_convert_20130617123548.jpg




Secret