白滝駅 2016.02.06 (土)



















   強風を持ってきた特急










DSC_0075_convert_20160203161609.jpg







DSC_0077_convert_20160203161649.jpg









   ぷふぅぅーーー って 感じでやってきた










DSC_0079_convert_20160203161835.jpg











DSC_0080_convert_20160203161931.jpg











   風と雪にやられて目がほとんど見えない状況でホームに立ってたんだけど
   キロ9つきのダブルスラント4両
   珍しいんだよー という長男次男のジョーホー そうなんだー 










DSC_0081_convert_20160204101711.jpg










   その顔その車体に 雪国の鉄道の誇りというか苦労というかそんなものがしがみついてるみたい











DSC_0082_convert_20160203161959.jpg









   頑張ってねーとお見送り


   でもコレこのあとどっかでシカを轢いたとかで このあとのダイヤが乱れたらしい
   いろいろありですなホッカイドー










DSC_0083_convert_20160203162139.jpg









追記

どの路線 どの風景でも同じことですが

これから宗谷ラッセル・石北ラッセル 撮影される方へ
以下、宗谷ラッセル「沿線地元鉄道愛好家様からのお願い」をシェアいたします
ぜひご覧になってください


皆で気持ちよく素晴らしい鉄道風景に出会いましょう  私もわが身を何度も省みようと思います


【撮影される方へ…思いやりを持った撮影を!】※シェアお願いします 音威子府は節分の日(3日)も相変わらず『雪』です…。 さて、以前よりこちらを通じて重ね重ねお願いしておりましたが、改めて『沿線地元鉄道愛好家からのお願い』です! ...

Posted by 鉄道の街音威子府 鉄道地域情報集 on 2016年2月2日









にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

kisyakiha3_convert_20130617123548.jpg



Secret