2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04







白滝の風景








   先月末
   白滝の北大雪ふもとから湧別までの 「湧別原野100キロクロスカントリー大会」 開催され




   白滝地区は線路沿いがコースになっているところもありました














   長い長い道のり
   最後尾の選手の方々は時折すれ違うきしゃをスマホで撮影
   大会に参加したからこその特別な風景でしょう 



DSC_0166_convert_20160307083009.jpg












DSC_0167_convert_20160307083033.jpg














DSC_0169_convert_20160307083111.jpg








   車窓のお客様も選手の姿に振りかえられたはず



DSC_0168_convert_20160307083051.jpg






   みなさま ほんとうにおつかれさまでした







こんなブログでなんなんですが多忙につきしばらくコメント欄閉じさせていただきますです

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

kisyakiha3_convert_20130617123548.jpg







   湧別原野100キロクロカンの前の週
   白滝北大雪のクロスカントリーコースで 「歩くスキーの集い」が行われました

   一般選手のほかに 小学校中学校は学校行事なので受験生以外は全員参加



IMGP0977_convert_20160307083548.jpg



IMGP0978_convert_20160307092634.jpg








   うちの次男坊ももちろん参加

   タイムは速くはないけれども ゴール前クラスメートと競り合い ちょびっと見せ場作りました



IMGP0981_convert_20160307083610.jpg








   二人ともゴール後いい顔でした
   コースコンディション悪い中でも何とか最後まで走り切った5キロ
   疲れたけど楽しかったとのこと このあと豚汁とおにぎりがつがつ食べました 

   一年生からずっとやってきたクロカン 次男にとっては小学校生活最後のクロカン行事
   本人なりに精いっぱいの頑張り
   泣き虫次男がだんだん泣かなくなってたいへんなことでも楽しめるようになるなんて ほんとにきみはたくましくなりました  




   おつかれさま



IMGP0982_convert_20160307083632.jpg
















[ 2016/03/12 ] 白滝の風景 | TB(-) | CM(-)