釧網本線 2016.05.20 (金)










   




   さすが働くきしゃ ひょうひょうとそっけない背中がいい







(北浜駅  次男撮影)
















熊本地震義援金 日本赤十字社
被災地に一日も早く穏やかに過ごせる日が来ますように


DSC_0146_convert_20160520005343.jpg
















にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

kisyakiha3_convert_20130617123548.jpg








   マヤケン


   全部カタカナにしたらカープのエースだったひとみたいな 
   メジャーのよりもカープのユニフォームが似合ってたなあと ついつい全くもって横道にそれてしまいがちなこの車両
   



DSC_0322_convert_20160520001757.jpg



DSC_0327_convert_20160520001849.jpg



DSC_0328_convert_20160520001908.jpg









   この日は次男と二人で網走訪問
   夜勤明けの長男付き合わせて(すまん) ちょっとお花見するため


   網走の二見ケ岡桜並木は網走刑務所農場内なので 一年に2日しか公開されないのでね


DSC_0218_convert_20160520003637.jpg
(桜と兄ちゃん  次男撮影)









   そのあとここにきてみんなで撮影

   かあちゃんと兄ちゃんは上から撮りました


DSC_0176_convert_20160520001643.jpg


DSC_0180_convert_20160520001710.jpg













   
   実は 4月アタマに引っ越ししてすぐに撮影したのがこの車両
   引っ越しの時出た無限にあるかと思った段ボールやらゴミやら処分してたときに見かけたもんだから
   ついつい 考えるより早くカメラ出してた
   エプロンしたまま長靴はいたまま軍手したまま疲れが出始めた頃なので頭は回転してない 
   それでも ついついスチャッとカメラもってカシャカシャカシャってやってしまう主婦鉄のサガ健在を確認した瞬間でした
   この後またしばらくカメラも触らずにいたのだけど
 



   なんとなくありがとうマヤケン


DSC_0003_convert_20160520002011.jpg

Secret