釧網本線 2016.08.02 (火)











   息子の住むマチで花火大会があるので 息子の仕事のない時間の都合を聞いて見に行く



   そのまえに 晴れてたので山の上の展望台へ






   少しかすんでるけど 斜里岳も海別岳も羅臼岳も見えた




DSC_0009_convert_20160730230717.jpg















   あのあたりが線路だよと息子がおニューのちょっといいレンズつけたカメラでカシャカシャシャッターを切る
   ちょうどいまあそこをきしゃが通る時間だから と
   肉眼で見てたらたしかになにか白い点が動いたような






   で PCにデータ入れて見てみたら
   写ってた

DSC_0027_convert_20160730230925.jpg










   写ってるよ!思わずかあちゃん「まーじーでー!!!」と叫んでしまったわ


DSC_0029_convert_20160730230946.jpg










   不思議なものを見た気分














   日が暮れて そろそろ花火


DSC_0108_convert_20160802000038.jpg








   網走で花火見たのは10年ぶりぐらいかな
   いい時間でした


DSC_0334_convert_20160802000105.jpg
(すべて長男撮影)












にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

kisyakiha3_convert_20130617123548.jpg
Secret