nup-hon-kesh  2016.08.19 (金)







   何度も奮い立たせては何度も沈むを繰り返し
   それにいい加減疲れたら ようやくまあいいかってなれる  
   中学生の時から全く変わっていない気質に ほんと疲れるんだけど  
   帰りたい帰ってゆっくり眠りたい と思える場所はどこなのかな ちょっとよくわからない


     
   どうしようかねえ って話せる相手でもあるまいに
   その日その日違う空気の中通るきしゃを見に飽きもせずここに立ち
   もう一度 気持ちに定規あててそりゃっと線を引いてみる 



   まわりにたちこめる玉ねぎ臭  
   今日も大地の恵みに感謝して 夕食はカレーにしよう それにオニオンスライス かな





























ブラックペッパーのたっぷりきいた 私の作ったオニオンスラ~イス♪





にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

kisyakiha3_convert_20130617123548.jpg




Secret