上白滝 2016.09.01 (木)





































昨日8月31日は今年の二百十日でした

そっちは大丈夫かいと 多くの方からお声をかけていただいております お心づかいありがとうごさいます
私の棲んでいる地域は幸いなことに大丈夫なのですが すぐちかくを流れる川は依然としておそろしくとなりのまちは被害がでています
先々週からの雨と台風でずいぶん北海道も傷つきました 本当に傷つきました
今までにない状況に言葉を失っております みたこともないような川の氾濫 浸水 崩落のニュースが駆け巡っています
多くの農家さんのつらい状況を目にしました つらいお言葉も聞きました 
亡くなった方もおられます 農作物 交通網 生活基盤 被害にあわれた方々にお見舞いを申し上げます 
どうか被害がこれ以上増えず 早い復旧とたてなおしが丁寧にされ 穏やかな生活が戻ってきますように











にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

kisyakiha3_convert_20130617123548.jpg





Secret