北の風景 2016.09.28 (水)



















   


   号泣しました~ 


   苦しい苦しい 苦しい  こんなペナントレースあっただろうかと
   奇跡だと思います ホークスは本当に強かったし 本当に苦しかった
   
   応援する方ももう吐きそうになったし胃が痛いし息苦しいし(;^ω^)
   ぎりぎりまでわからなかった 野球の面白さにしびれっぱなし



fighters1_convert_20160928231847.jpg








   大谷選手 すごかったです 参りました
   大谷くんが投げるたびに祈り続けました 頑張れ頑張れ苦しいだろうけど頑張れ 
   打線何とか大谷くんを助けてやってくれ(全然たすけてくれなかったけど)
   こんな試合になるとは こんな試合になるとは 大谷くん本当にお疲れさま ファイターズに来てくれてありがとう   


f3_convert_20160928231913.jpg









   30日 引退する勝さんをこころおきなくお見送りできますね
   いつも北海道各地のことを考えてくれてるファイターズ 台風被害への心遣いもしてくれる 
   どんなにか勇気づけられたことか 
   よかったよかった 本当によかった ありがとうありがとう

   ファイターズの皆さん優勝おめでとうございます!!!!!!



f2_convert_20160928231932.jpg











   祝杯です!栗さんおめでとう!よかったね!!!


kuri_convert_20160928234054.jpg










   はむほ~~~!!!!















masarusan1_convert_20160929180842.png
Secret