nup-hon-kesh  2016.10.28 (金)









   いつまで このきしゃを垣間見る風景見ることができるんだろうか と



   どんなに抗っても 何とかつなぎとめようと 何とかか細い声をあげても 
   もう言葉にあらわせない 言葉が見つからない コトバ探し繋ぐきもちも奪っていくような
   そんなここちして



   だれか もう一度 てか 何度でも
   私に話して聞かせてくれないかなあ北の鉄道の状況のこと 納得するまで どうしたらいいかも含めて 
   知りたいのは真実 どうしたらこのやるせなさをくみ取ってもらえるのかな






   見下ろせば そこにはまだあの日の秋










(緋牛内)

















この季節はいつもそうなんだけど
まだ秋の写真整理できないまま冬が来てしまうー( ノД`)




にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

kisyakiha3_convert_20130617123548.jpg




Secret