nup-hon-kesh  2016.11.12 (土)














                                
                        この写真のどこかにキハ40  2両います   (11月3日撮影 端野~緋牛内)
                        定時に通過しましたがこの後運休連発のいちにちでした              
                        たいへんだわこんなんじゃ 11月なのに雪降りすぎっす





















にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

kisyakiha3_convert_20130617123548.jpg




















今日は長男の誕生日
とうとう20歳 怒涛の十代が終わりました 不思議な気持ちです







にいちゃん誕生日おめでとう  
いつも優しい息子でいてくれてありがとう 



DSC00512_convert_20141110150913.jpg





norokko8_convert_20161109124854.jpg


憧れてた鉄道のお仕事ももう2年目だし
これからもっともっと濃いいであろう20代を過ごす君
人生定時運行キープだなんてそれこそありえないもの ダイヤ乱れまくりだろう日々
毎日大変だろけど 体に気を付けて頑張ってね くれぐれもお酒で失敗しないようにね
優しくてしっかししてる彼女早く見つけてね 
これからかあさんは衰えていくんでどうかよろしくお願いいたします



Secret