釧網本線 2017.01.10 (火)






   見た目とえらく違いかなり脆く臆病なわが心なれど
   念ずることはできる


    
   その手に憧れた少年の心をわが心として 






DSC_0070_convert_20170109232408.jpg
(昨年2月 次男撮影 流氷ノロッコ号内)


















   流氷ノロッコ号は昨冬で終了してしまいましたが
   この冬 流氷物語号が運行されます  
   車窓から流氷を見ることができる車両 ノロッコのような車内販売やイベント性は少ないのですが
   北浜や浜小清水で停車時間が少しあって オホーツク海を眺めたり地元の特産物など買えるような機会もあるようです 
   よろしければぜひ 

   自分 地元の住人としてなにをしてこれをアピールすべきやと考えましたが この場があることだし 
   つたないながらでも伝えていけたらと思いますので
   このチラシ ちょこちょこ登場させます




豬∵ーキ迚ゥ隱槫捷PR_convert_20170109230953







にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

kisyakiha3_convert_20130617123548.jpg






Secret