鉄道風景 2017.03.11 (土)
   









   失ったものの大きさと向き合い 在るものと折り合いをつけ その日その日を呼吸する
   日常というものの凄さ 








   Tさん、またこの日が来ました  
   何も変わっていないどころか 世の人の心はあの時よりもずっと冷えているような気がしてます
 
   あの日からも生きていく ということがどういうことか思いめぐらせ 
   自分は今どこを向いていたらいいのかなと 深く考える
   もっと 大事なものを大事にする気持ち、優しさに満ちていたいとおもう
 
   復興と絆の言葉の裏側を見続けてきたそのお心の内は 私には計り知れない辛さ
   ただただ どうか日々心穏やかに過ごされていますように お体少しでも楽でありますように 祈っています
  

   また おたよりしますね










(流氷物語号車窓 次男撮影)


 


 







   



   亡くなられた方々のご冥福をお祈りし
   まだ見つかっていない方々のことを心に留め
   生きてこられた方々の平安を願い
   その慟哭と痛みを我がものと思い
   ポーズではない真の寄り添いが 震災にあわれた方々と共にありますように






2011年 3月14日 それを希望と名付けよう




2011年 4月2日 野球の底力を!












にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

kisyakiha3_convert_20130617123548.jpg






Secret