石北本線 2017.03.31 (金)

























   setanni us i   エゾノコリンゴの木・多い・処 という名の背谷牛山
   すそ野は春のくすみ色


   







DSC_0333_convert_20170329165032.jpg










DSC_0339_convert_20170329165415.jpg











DSC_0342_convert_20170329170152.jpg













   ああきっとあのわきの道にはフクジュソウやらクロッカスやら 顔出してるんだろうな
   あそこの空き家の庭にはスイセンも・・・

   「行ってきたらいいよ」と この写真撮ってきた息子が言う 「行くべきだよ」と
   大雪の交換に気後れしてもそれ以外の時間ならそんなに人は来ないだろうし と まあ 
   息子はかあちゃんのことをよくわかってる






DSC_0347_convert_20170329170349.jpg














 
   大雪の交換は息子が撮って来てくれたからもういい 
   なじみの四角い顔のきしゃとも お気に入りの場所で自分なりのお別れの言葉は言った
   そうやってすこしずつ何かと別れて 何かまた見つける このくりかえし




   あの踏み切りの近くの川の 春の花に会いにきっといこう
  
   




DSC_0352_convert_20170329170435.jpg
(3/14 長男撮影   そろそろこのスラントも見納めです このきしゃにはずいぶんお世話になりました 長い間お疲れ様)














にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

kisyakiha3_convert_20130617123548.jpg





Secret