白滝の風景 2017.06.02 (金)









   精いっぱいの妻問ひのこゑひびく初夏





   私も精いっぱい声を出さず叫んでみる

   わが思う人はあるやなしやと 





















にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

kisyakiha3_convert_20130617123548.jpg








本日 北海道のみだと思いますが

また テレビ討論会みたいなことやるそうです
私がかかわっている団体の会議に取材が来てまして そのシーンもちょっと映るかもしれないとか
テレビ討論に出演するメンバーが……ちゃんと話ができる方々なのか
島田社長さん 北海道知事さんが出る けど 「出て話し合いの体はとりましたよ」ではなかろうかというのも否めない
でも
この機会にご興味のある方はぜひご覧ください  NHK 北海道スペシャル鉄路縮小の衝撃






Secret