白滝の風景 2017.06.04 (日)























   息子が久しぶりにきしゃにのって「故郷」に友達に会いにゆき
   それをかあさんがお迎えに行った帰り
   二年前までは当たり前に見ていたシーンを 息子と二人で見たのだけれど
   それは全く変わっていなくて あいかわらずなんだかちょっと緊張する一瞬で 
   こんなちいさなちいさなイベントに ワクワクしてカメラを向ける  
   ムラの片隅でそーっと起きている事象に感動できる自分を知ることが
   なにより この「故郷」のよいところだったんだなと
   少し大人になった息子は それをたしかめに時々「故郷」に帰りたがる
   鈍くなりそうなアンテナを磨くには それがいちばんいいんだろう
     









DSC_0130_convert_20170603160332.jpg



















DSC_0132_convert_20170603160410.jpg















にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

kisyakiha3_convert_20130617123548.jpg



Secret