nup-hon-kesh  2017.07.08 (土)







   泣きたくなったら 泣ける場所
   叫びたくなったら 叫ぶ場所
   そういうのがないときはとりあえずのとこに穴を掘ってそこに涙やら声やら埋めるんだっけな
   
   

   ここではやめとこう
   作物がおいしくなくなるからね


















にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

kisyakiha3_convert_20130617123548.jpg









   九州の大雨被害の大きさに言葉を失っています
   この畑も昨年の台風被害をうけ つい最近も復旧作業の工事車両がここを行き来していました
   天災とはいえ ほんとうにつらく悲しく
   いつかは落ち着いてくるかもしれないとはいえ 風景が一変してしまったこの状況がくるしい

   これ以上の被害が起きないことを願い
   復旧や救助作業に当たられている方々のお働きに感謝し
   被害にあわれた方々の生活がはやく整うよう心に留め
   亡くなられた方々へ心からご冥福をお祈りします


Secret