鉄道風景 2017.07.20 (木)






   明日から ちいさな写真展 します


   ・・・私ではありませんが(;^ω^)







(再掲  2015夏 遠軽駅)










   私も参加させていただいている こちら地元で鉄道を通して地域の活性化を と活動している、
   MOTレール倶楽部
   その中の、中学生・高校生・大学生・20代社会人の若手の7人が それぞれの写真を持ち寄って 小さな写真展を開きます
   うちの息子たちも参加します 最年少がうちの次男(中2) 
   
   網走の小さな催し物の会場の中でスペースをもらってやるのですが
   若者たちがそれこそ手作りで、戸惑いつつ ちゃかちゃかと会場も設置 
   写真の額もそれぞれが用意してるから100均のもの マスキングテープ使いまくりの ご愛敬 
   このひとつき息子の運転手および雑用係として私もずっとかかわってきましたが 
   ふなれな若者たちのやること やらなくていいようなこともやり そりゃまあしんどかった汗
   そのかわりといっちゃなんですが 若手に交じり私の写真もちょっと飾らせてもらっています(単に数増やしのため)
   上の写真も 小さな額に入れて飾ってます


   お時間ある方は寄ってみてくださいませ  
   とくに次男担当の、渾身のプラレールレイアウト 見てやってください 
   













にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

kisyakiha3_convert_20130617123548.jpg

Secret