2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04







ゆっくりと悩める如く

 


025_convert_20101118145233.jpg



「ゆっくりと 悩めるごとく」 博愛 とかなんかの意味をもつ花を探して 
本を見ながら歩いてたら 何もない平地でつまづいた
・・・・・似合わないことはしちゃいけないなあ・・・






ジムノペディNO.1 主題「ゆっくりと悩める如く」





thanks♡
にほんブログ村 鉄道ブログ 北海道の鉄道へ


[ 2010/11/23 ] 上白滝 | TB(-) | CM(2)

雪景色

うっすらと雪景色、まわりの色が少しだけ残っていて素敵ですね。
わずかな空の赤みも冷たい空気の中でほんのりと暖かみが漂うようで。。。
悩みもきっと解決するでしょう。
[ 2010/11/24 07:42 ] [ 編集 ]

Re: 雪景色

こんにちは

ここ上白滝から奥は雪が残っていまして
スキー場のほうや 奥白滝シェルターのほうは雪が根付いているようです
でも旧白滝からさきは 雪がなくて

このあたり標高400 それぐらいが雪の境目のようです


ここに立っていると川の流れの音でオホーツクの音が聞こえなくて
ぱっと見えたとき それまでの悩みの時が 一気に過ぎ去ります
汽車はいいものだなあと 思う 一瞬でした 
[ 2010/11/24 22:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する