2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04







奥白滝でひとり

小雨の中ひとりたたずむ・・・ハイモ
019_convert_20101127165940.jpg


ひとりで待つことも 仕事
004_convert_20101127165746.jpg


峠に顔を向けて眠るのも仕事
014_convert_20101127165659.jpg




010_convert_20101127165854.jpg


冷たい雨が氷になり
026_convert_20101127170156.jpg


細かい粒が雪になり
027_convert_20101127170302.jpg


風も強まり 久しぶりの吹雪
029_convert_20101127170428.jpg



・・・君が去り

030_convert_20101127170526.jpg



それでも君の声を聞かないと コトバそのものも忘れてしまいそう


031_convert_20101127170610.jpg


コトバなんて…失くしてもいいか ヒトをさびしくさせるコトバなら


あったかいコトバをもっともっと思い出して
だんろのまえにいるみたいに 君のこころにあたたまりたい
033_convert_20101127171153.jpg



午後4時過ぎの奥白滝にて

022_convert_20101127170100.jpg






にほんブログ村 鉄道ブログ 北海道の鉄道へ








[ 2010/11/28 ] 奥白滝 | TB(-) | CM(6)

そろそろ厳しい季節が訪れているのでしょうね。
仕事を待つ仕事も結構辛いもので、遊んでいるようでも
しっかり役割を担っているんですよね。
そうしたものにもきちんと目を向けていかないとなって
感じました。
言葉って音を発しないと伝わらないです。
だから音を発することが出来るって幸せな事ですね。

ポチ☆
[ 2010/11/28 11:07 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんにちは
きょうは白滝の平地でも吹雪
つもりはしませんでしたが・・・峠はもう圧雪なので もしかしたら出動したかもしれません

> 言葉って音を発しないと伝わらないです。
> だから音を発することが出来るって幸せな事ですね。

おっしゃる通りです
言わずもがな・・・ということもありますが 伝えようと発信しなければ 伝わらないものです
ましてや自分の存在は ここだと・・・

ポチ ありがとうございました☆

>
> ポチ☆
[ 2010/11/28 16:09 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/28 19:38 ] [ 編集 ]

こんばんわ

こちらは駅はないんでしたっけ?
広い土地に線路が3本もあって
道央でのお写真に見えなくもない!?
不思議な空間ですね。

無人駅にポツンとおかれているのは
よくみかけますね。
夏場は夜なかに動くことが多いのかな。
[ 2010/11/28 22:24 ] [ 編集 ]

鍵コメ様

こんにちは


雪が降っていたほうが 寒くないよね~ が 合言葉のようになってます


そちらのほうにメールでお返事しました
いろいろとありがとうございました





[ 2010/11/29 15:33 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんにちは


> こちらは駅はないんでしたっけ?

はい、かつては駅でしたが平成13年に信号所になりました
建物は残っているのですけれど 中には当然ながら入れません
かつての「奥白滝駅ノート」もおそらくこの中に…見てみたいですが

ハイモの専用引き込み線がちゃんとあって、与えられた仕事に向けて 準備がなされているのでしょう

今日あたり、峠は吹雪ですから出動してるかも知れませんね

[ 2010/11/29 15:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する