家族 2012.05.21 (月)
日食

どれだけの人が同じ時間に太陽を見あげていたのかなあ 
これってすごいことだよね と

テレビの中であるヒトが言ってた


同時に見上げるものがゴールデンリングで 本当に良かったと思う



nissyoku3_convert_20120521164513.jpg


ノートの裏表紙に鉛筆で穴をあけて 東の窓の光を通すと・・・ほら 三日月のような日食の光


nissyoku2_convert_20120521163725.jpg


観察観察 撮らなきゃね


nissyoku1_convert_20120521163743.jpg

ご心配をおかけしました

このあとの血液検査の結果が良好で
次男、本日 無事退院しましたです(^◇^)


PCの環境になく 夜もびっちりの付添でしたので
ケータイでしっかり読ませていただいておりましたが
いただいたコメント一つ一つにお返事できませんでした 申し訳ありません

あたたかいお言葉 お励まし 
たくさんたくさん支えてくださる人がいること 本当に嬉しかったです 

ありがとうございました




Secret